ポケGO記録:レベル33-total4410383XP(+346667)

ポケモンGO

pixlr.jpg

pixlr_20170217234840434.jpg

図鑑169(+22)
捕まえたポケモン10408(+886)
ポケストップ11955(+1632)

NEXT→
ジムしてポケコインゲット→しあわせたまご、ポケモンボックスを買う
図鑑埋め
シャワーズサンダースブースターの選抜

図鑑のメダルがバグってるみたいで、143個に減っちゃってる。正しくは169種類。

pixlr_20170217235032611.jpg

近所のジムに生足裸足のお姉さんがいて、着替え機能が追加されていることに気が付きました。ポケモンの種類が増えただけでなく、捕獲画面が変わったり、ボールをかわすアニメーションが変わってたり、きのみが増えたり、あと何だろ、音を出してないけど変わってるのよね。

ゲームの仕様やルールが進化していくって、否応なく受け入れて遊んでるけど、なんだかすごいことが起こっているような気がします。

タイトルとURLをコピーしました