含み損益+12.20% 前日比+1.66% 20170501

株日報

指数

日経平均株価 19,310.52 +113.78(+0.59%)

名実ともに5月相場入りとなったきょうの東京市場は寄り付きこそ弱含んだもののその後は買いが優勢でじりじりと水準を切り上げた。大型連休の挟間であることに加え、アジアや欧州の主要市場が休場で外国人投資家の参戦が見込みにくいことから上値は重いとの見方が大勢だった。しかし実際は好決算銘柄を中心に海外ヘッジファンドなど短期資金の買いが観測され、全体株価を押し上げた。午前中に米議会が歳出法案に暫定合意したことが伝わり、ドルが買われ、為替が円安方向に振れたことから買い安心感が広がった。決算発表が本格化するなか、好業績銘柄を物色する動きが強い。東証1部上場銘柄のうち1300銘柄超が上昇し、売買代金も活況の目安とされる2兆円を上回っている。

株経ONLINE:http://kabukei.jp/posts/5427359

含み損益

銘柄メモ

夢の街(2484) 年初来高値更新 1175

明日は買増して、GW開けに利確したい。

Jティッシュ(7774) やっと含み益

これで保有銘柄すべてが含み益に戻りました。特に材料があったわけではないと思う。このまま上がるのか様子見。配当もなく、特に材料なく下がるので、早い目に利確しておきたい。

タイトルとURLをコピーしました