含み損益+8.52% 前日比+0.86% 20171012

株日報

注文

メタップス(6172) 買付 100株 4410円 約定

夢の街創造委員会(2484) 買付 100株 1615円 約定

含み損益

冨士ダイス(6167)、年初来高値を更新。何が材料なのか不明。株探で成長株として取り上げられたから?

好業績続く“小型株”、中間期【上振れ】候補リスト〔東証1部〕編 <成長株特集>
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201710050568

雑感

メタップス(6172)に続いて冨士ダイス(6167)も利確したら年高更新。上値追いの銘柄であればきっちり年高を見届けてから利確すべしということなんだろな。

そしてショックを引きずったまま、メタップス(6172)と夢の街(2484)を買い焦ってしまう。メタップス(6172)はいいとして、夢の街(2484)は危険なので買わなくてもよかったかもしれない。引け後に本決算発表だったけど、折り込み済み失望売りとなりそうな気配。待っていれば上がりはするけど、私が今狙うべきはそこではないはず。悪い予想が外れて欲しい。

 

 

タイトルとURLをコピーしました