このブログについて

福岡在住・アラフォー主婦の日々あれこれ、
株式投資、IT・Webに関すること、旅行の思い出、福岡情報、ドラマ・漫画・音楽などなど、
好きなことや覚えておきたいけど忘れそうなことを綴っていきます。

つづくんかいな!

2018年8月:
気がつけば株ブログと化していた。難しく考えずに、いつか、自分や誰かにとって、終わりゆく平成の暮らしが垣間見えるよう記録していきたい。

2017年1月:
自分でも分かってないカタカナ用語でいうところのマネタイズやオウンドメディアに取り組みたいんだろうと思うけど、いつになるのか、まだ目標も立てられていない。
まずは続けるための試行錯誤。人に見てもらうのは次の段階。

2016年6月:
福岡ソフトバンクホークスの優勝セールが始まるまでにサイト運営を軌道にのせたい。
→後半大失速もあり作らずに終わる。

タイトルとURLをコピーしました