平成28年5月場所13日目、さすが横綱白鵬、ここからだ稀勢の里

分類待ち

今日の負けで稀勢の里の全勝優勝はなくなったけど、思ってたイメージより稀勢の里が強いことにびっくり。最近は熱心に見てないので場所が始まるまで知らなかったけど、前場所が13勝2敗、今場所に優勝すれば綱取りということで巷は盛り上がっていたようです。

押上時代によく使ったお茶碗、国技館のお土産屋さんで買ったのかな。当時の人気力士8人が載っています。青いほうに「朝青龍」「琴光喜」「日馬富士」「豊真将」、赤いほうには「白鵬」「琴欧洲」「稀勢の里」「高見盛」。懐かしい並びですね。

稀勢の里関。29歳だそうで、そろそろ横綱になって欲しいですね。そして横綱になったら、あすなろ舎に化粧まわしを新調して欲しいです(^^)

稀勢の里関、63連勝中の横綱・白鵬関勝敗る!
http://gotochikitty.com/feature/101116_kisenosato/

そして、朝青龍は何かコメントしてるかな~ってTwitterを覗いてみたら、セリーヌディオンにデレってたw

タイトルとURLをコピーしました