含み損益+13.69% 前日比+3.12% 20170620

株日報

注文

シャープ(6753) 売却 1000株 420円 約定

年間損益

[table id=2017PL /]

指数

日経平均株価 20230.41 +162.66 (+0.81%)

■本日のポイント
1.日経平均は3日続伸で年初来高値を更新
2.前日の米株市場でのNYダウ、ナスダック指数大幅高を好感
3.為替の円安も追い風にハイテク関連株買われ、全体を後押し
4.後場終盤伸び悩み、日経平均はわずかながら日足陰線に
5.値上がり銘柄数は76%を占め、売買代金も高水準に回復

株探ニュース:
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201706200549

含み損益

銘柄メモ

シャープ(6753) 株主総会で東証1部復帰申請日をコメント

折り込み済みかと思いきや、株主総会を受けて買いの意欲が増したかんじなのかなぁ。明日以降も上がると思うけど、ここ数ヶ月で学んだこととしては、利確優先、お金を回転させるということなので、元から決めていた420円で売って後悔なし。

明日またカブドットコムで買い直すか、現金化できる23日金曜まで待って、GMOクリック証券(口座開設特典で来月まで手数料無料)で買い直すか。うーん、どうだろう。トントンと上がるか、冷静に上がり下がりするか、どっちなんだろう。

タイトルとURLをコピーしました