20180216 買付0 売却1 損益-2510円

株日報

前日比 +0.65% 含み損益-2.01%

 

市況

日経平均は、21720.25円、+255.27円、+1.19%

 1.日経平均は大幅続伸、米株高に追随して買い戻し続く
2.一時400円高超に買われる場面もあったが、円高で伸び悩む
3.1ドル=105円台後半まで円高進行も輸出株が総じて底堅い
4.米国株と比較しての出遅れ感が売り方の買い戻しを急がせる
5.後半伸び悩むも買い気強く、全体の8割以上の銘柄が上昇

株探ニュース:
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201802160539

今日のコメント

タイミングが真逆と思いつつ、口座一本化に向けて夢の街(2484)を減らしました。昨日の損切を堪えきれていればと思うけど、今日の連騰は分からなかったので良しとします。それでも昭和真空(6384)とカーリット(4275)が思うほど戻ってこないので、いまだに含み損益がマイナス。ビジョン(9416)が戻してきたけど、もう少しじっとしてて欲しい。

銘柄メモ

ヒガシ21(9029)

大引け後に期末一括配当を8.5円から12円に増額する修正を発表。条件を間違ってて優待は取れなかったので嬉しい。次に上げるタイミングで利確しようと思ってたので逆に悩ましくなってしまったかも。

 

タイトルとURLをコピーしました