来週末はAviciiの最初で最後の日本公演

久しぶりにAviciiを聞きたくなって、でもTrueのどの曲というのが思いつかなかったのでYouTubeを見てみました。知らないのがゴロゴロしてる。そりゃそうだ、EDMが特別好きというわけでもなく、去年はミスチルとPharrellさんのライブに大満足だったので、全然聞いてなかった。

試しにひとつ再生してみたところ、あら~、やっぱり素敵。最初のとこ涙ホロリしちゃった。

 

歌詞を見たくなったので「Waiting For Love」を検索してみると、ワンコが走るアニメなバージョンと、360度動画バージョンも発見。公式よね?と良く分からなかったけど、まとめて下さってる記事がありました。DJ SHOTAさま、ありがとうございました。

2015.06.28:Aviciiの新曲『Waiting For Love』のミュージックビデオは3パターンでたのしめる!
https://disc-j.net/music-news/7248/

タイトルとURLをコピーしました