ガガさんのスーパーボウルハーフタイムショー【Feb.05.2017】

音楽

2月5日のスーパーボウルでのガガさんのハーフタイムショー。ドローンを使って星条旗を描く演出がすごかった!というようなのをみて、どんなんだろと軽い気持ちで見てみました。そしたらガガさんいいなって好きになったのと、ガガ様って呼ばれる凄さが分かりました。

00:07 いかつい肩がアメフトっぽいど派手な衣装、誰だか分からないギラギラメイク、この人がガガさんなんだよね!?そして絵面は気にならなくなる圧倒の歌唱力。

00:22 バックの夜空にドローン演出と思われるものが。綺麗!人間は星空も作り出せるようになったんだなー(*^^*) 星条旗は知らないと分からないかも。

00:58 飛んだ!と思ったら宙吊りでスタジアムに登場。

01:24 聞いたことのあるイントロ「Poker Face」。火薬とスモークとエレキギター?のリズムがワクワクです。ワイヤー芸、空中移動の派手さに思わず笑ってしまいました。ぶっ飛んでてかなわないなぁ。

全体はガガ様の公式チャンネルにUPされてました。HD1080の高画質でめっちゃ良い。初めて知ったけど字幕機能も対応。アメリカのショービジネスの真骨頂に触れさせてもらってる気がする。

セットリスト

God Bless America / This Land Is Your Land
Poker Face
Born This Way
Telephone
Just Dance
Million Reasons
Bad Romance

http://www.setlist.fm/setlist/lady-gaga/2017/nrg-stadium-houston-tx-43f823cf.html

タイトルとURLをコピーしました