【新規開拓】福岡市中央区大濠、茶ぶ釜、うどん【できませんでしたー】

おでかけ

追記:2016年5月19日
夜に再訪してみましたが、先日と変わりなく休業中の貼り紙のままでした。公式Facebookでは休業中とのお知らせもなく、最終更新は5月3日となっています。心配ですね。。。


食べログのレビューアーを始めようと近所のお店を行きたいリストに追加しまくってたら、大濠公園駅の見慣れない場所に濃い星を発見。クリックしてみるとももさまの好きなうどん屋さん、3.5超え!もちろん行きたいリストに追加。

2014年4月オープンなのでもう2年は経ってるのね。知らなんだ。

早速ももさまに教えてみると、やはりうどん好き、新規開拓のGOが出たのでした。

志成と同じ讃岐うどんだけど、こちらは創作系のようなのでメニューをみておきたかたけど、公式サイトはないようで、公式Facebookをみても載ってない。

まぁ行ってから悩むのもいいかなー、混んでたらどうしようー(後で待つ方いたら申し訳ない)、先日テレビでも紹介されたんだってー(ミーハー)、と新規開拓にウキウキしながら出かけてみました。

大濠公園駅ミスドのあたりで地図を確認して、角を曲がり直したところ、それっぽいお店がある、けど明かりが点いてない。・・・新規開拓には失敗しましたーorz

店主さんが病気のため臨時休業とのこと。残念!
そして私の前にも同じように残念なお客さんがいらっしゃったようで、メッセージが貼られてました。
0515茶ぶ釜リピーターさんなのかなぁ。優しい言葉と、こんな可愛いメモ紙とマスキングテープをいつも持ち歩いている女子力!素晴らしいです。
お店の方もこのメッセージ見られたようで、お礼を書き込まれてました。気持ちいい対応で期待度はアップしましたよ(^^)

私はこんな気のきいたことできませんでしたが、かげながら店主さまの早いご快復と、創作系おうどんを食べられる日をお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

福岡市中央区大濠、茶ぶ釜、うどん、日曜、夜、予算1,000円

タイトルとURLをコピーしました