オープン記念クーポン★シンガポールシーフードリパブリック福岡天神店★20%OFF

(゚д゚)ウマー

 

東京にあって福岡にないもの、が1つ減りました。シンガポールシーフードリパブリックが大名にオープンしたのです。ありがたや~。

チリクラブ&ホーカーズプレートセット 4500円

menu.jpg

pixlr.jpg

シンガポールリパブリックのいいところは美味しいこと!オープンしたてだし、店舗が違うとどうなのかな、とも思いつつ行ってみましたが、杞憂でした。きっと他のメニューも外さずに美味しいんだろうなと安心できました。初めての人や、私みたいに久しぶりの人には「チリクラブ&ホーカーズプレートセット」を頼むのがオススメ。

シーフードサラダ:
肉厚の海老とホタテ!さっぱり味にパクチー、これこれ、東南アジア料理。

ホーカーズプレート:
サテー、海老、イカのすり身揚げ?、鴨ハム?、エビせんとサンバルなどソース4種類。イカのすり身揚げの衣がサクサク珍しい。それぞれ美味しいのでソースが余って食べられないのが残念。もったいないし。野菜スティックが欲しかったです。栄養バランスや彩りも良くなるし、キュウリ大根パプリカとかつけてみてはどうでしょうか。

空芯菜の炒め物:
たぶん、空芯菜だっと思う。地味だけど(゚д゚)ウマー。もう少し量があってもいいかな。

チリクラブ:
久しぶりに食べたけどやっぱり(゚д゚)ウマー!!!最初は辛いと思うけど、ふたくちめで慣れて、次が欲しくなる。蟹の身も詰まってました(ほぼ旦那さんがさばいてくれた、ありがとう)。生け簀に蟹がうじゃうじゃいましたが、ベトナムから空輸しているそうです。美味しさの秘訣かしら。写真撮り忘れてるけど揚げパンも合う。ソースまでペロリと完食!

シンガポール焼きそば:
ホッケンミーとはちょっと違う、平たくて太めの米粉麺の何ソース炒めだろ?何食べてるのか分からないけど美味しい(*´∇`*)

ボボチャチャ:タピオカと豆とダイスカットな芋をココナッツミルクで食べるかんじ。別腹ペロリ。

table.jpg

チリクラブに夢中でフィンガーボウル使うの忘れてた(^^;

ディナーに使えるクーポン、なんと20%オフ!

公式サイトからWEB予約してクーポンを使いました。20%オフとは太っ腹。ありがたいこともあり、こうしてブログでネット上に記しておきます。

「お食事代」とありますが、飲み物も含めて20%OFFになりました。4500円のセット料理2名分と、シンガポールスリング・ハイボール・ジュース2杯を堪能して、約9000円。ドリンク代がまるっとサービスになったかんじでお得感にも満足(*´∇`*)

5月31日までの予約に使えるそうです。

公式サイトWEB予約
https://www.tablecheck.com/shops/singaporeseafoodfukuoka/reserve

お店情報

福岡県福岡市中央区大名1-12-56 TheShops 2F
ランチ 11:00~15:30(L.O.15:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
ダイニング126席、個室10,8,8,6,6,4席
公式サイト:http://singaporeseafood.jp/fukuoka-tenjin

logo.jpgentrance.jpg

タイトルとURLをコピーしました