【Airbnb】シンガポールのホストに予約をキャンセルされた

9月に予定しているシルバーウィーク旅行、バンコクに続きシンガポールにも問題発生!
こちらのほうがより深刻。

宿泊23日前になってホストに予約をキャンセルされてしまいました。

今後の誰かの参考になるかもしれませんので、ブログに経過を残しつつ対応していきます。


追記 2015.09.03

とりあえずメモ。

・予想どおり、Airbnbが何をしてくれるわけでもない

・クーポンは電話で問合せたら復活してもらえた
・そもそも電話はものすごーく繋がらない
・オペレーターはミニマムの要求(クーポン復活)には応えてくれた
・オペレーターにはサポートや深い知識は感じられなかった
・補助金についてのメールが来たけど、クーポンより安い
・補助金もクーポンコード扱いなので2つ一緒には使えない
・つまりクーポンを使っていた場合、補助金には意味がない
・それでもAirbnbからごめんね的な話はない

とはいえ、Airbnbの理念には賛同しているし、
便利なサービスとして育って欲しいのでユーザーを続けてみる。

 

タイトルとURLをコピーしました