1年ぶりに★俺のフレンチ博多店★料理長さんが変わってた

ごちそうさまでした

pixlr.jpg

2017年GW、特筆することもなく過ごしてしまったので、旦那さんが俺のフレンチに連れていってくれました。食べ慣れないフランス料理の経験値をかせぐのに最適なお店だと思っているのに、気がつけば1年ぶりでした。

キッシュと付け合せの人参が好きでした。旦那さんはお肉が好きだった様子。しかしながらもっとフレンチっぽいものを頼めばよかった。反省。

いまだに飛び込みは難しいのか、私達が入るときに1時間後くらいの時間を予約してるお客さんがいました。

お誕生日のお祝いで過ごすテーブルも多くて、滞在中3回もバースデーソングを聞きました。バンドの生演奏で歌ってもらえた方はラッキーですね。生演奏が盛り上がるとテーブルの会話がしづらいので、ステージから離れた席をリクエストするのがベストかもしれない。

去年行ったときの写真を見ていたら、料理長さんが変わっていたことに気が付きました。

pixlr.jpg

1年に1回以上くらいは連れて行ってもらおうと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました