【肉】ウルフギャング@グランドハイアット福岡で懇親会ランチ

ごちそうさまでした

IMG_20170312_144547.jpg

旦那さんが参加する懇親会のご相伴にあずかり、ウルフギャングステーキハウス!

レアなお肉は苦手ですが、さすがは高級熟成肉、美味しかったです。また食べたい。

IMG_20170312_133452.jpg

カクテルサラダもお野菜が瑞々しく海老プリプリ。

そして付け合せの2品も美味しかった。マッシュポテトがクリーミーで、今まで食べたことある中ではベストワン。そしてクリームスピナッチという、初めて食べたメニューがとっても好みでした。アラフォーにして、スピナッチ=ほうれん草という英単語を覚えました。

パンもフカフカして美味しかったのに全種類は食べられず。

~~~

お味は美味しくてまた食べたいです、★5つ(^o^)

設備や雰囲気もOKです。

が、サービスレベルには疑問符がつくかなぁと。

懇親会の大人数だったので仕方がない部分はあっても、ファーストドリンクの給仕がぎこちなかったり、お料理の提供タイミングが遅かったり・揃ってなかったりとイマイチ。グランドハイアットという高級ホテルのレストランという場所柄、ランチ8000円~という価格帯を考慮するともっと頑張ってほしいです。